日本の味 最高

子どもの定期検診で朝から病院へ。

少し遠い町(都会)の大きな病院でして、、遅刻しないように早めに家を出たのです。しかーーし、どこの国でも大きな病院では予約の時間より診察が遅れますよね。

今日も一時間以上待ちました。

待合室の近くに図書室があったので、子供たちは絵本読んで時間つぶしてイイ子にしてました。オヤツも持参し出てホント良かったわーー。

診察時間は一瞬で終わりましたけどね。

んで、長時間待たされたのでみんなお腹ぺこぺこ。

何食べる?焼肉ランチ!!ってことでソッコー焼肉屋へ〜。

 

車で移動中に下の子がお昼寝してくれたので、焼肉屋の店内へベビーカー(子ども寝てます)押して入り、上のことサササっと注文してバババーって食べて30分くらいでランチ済ませました〜。焼肉最高!!

 

ランチの後はお買い物。

日本食に飢えてるので、都会に行くとついつい日本食材を求めがちです。

とくにお菓子は買っちゃうよね。

うまい棒、ぷっちょ、カール、アンパンマンチョコレート、ねるねるねるね。

もう、子どもたちは大興奮でお菓子選んでましたーー。

 

明日はお菓子パーティーするんだって。