パーティー

今日はプリスクールの学期末パーティーに参加しました。

 

屋外の公園を貸し切り、子どもたちのお祭り広場が設けられていました。

会場では、音楽の先生がギターの弾き語りでミニコンサートをしてくださったり、

フェイスペインティングのコーナーやシャボン玉遊び、トランポリンのコーナー、

アイスキャンディーの無料配布などなど、、子どもたちは大興奮!!

 

パーティーの最後ではお世話になった担任の先生に感謝の言葉を伝えることも出来ました。(大変だった思い出が走馬灯のように駆け巡り、、涙)

 

夕方は近所のママ友さん宅で飲み会のお誘いをいただきました。

後片付けが簡単なホットドッグパーティーをしましょう、ということで楽しい夕御飯となりました。

子どもたちははしゃぎすぎてテンションも高く、、、私もひさーしぶりにワインをいただきました。

 

子ども中心の毎日ですが、、この際、子育てにどっぷり浸かってみようかな。

 

明日は朝からお仕事です。

夏休み前の仕事納めになるので、気を引き締めて行ってきます!!