クタクタです。

今日は疲れました。。。

クタクタです、ぐったりです。

 

子供たちの元気についていけず、、オバちゃんお手上げ状態。

 

今朝はAちゃんを預かり子守りのバイト、いつものようにうちの娘たちとケンカしたり走り回ったり、騒いだり。

お昼は私が用意したチャーハン弁当をお外で食べました。

Aちゃんは日本人ではないのでおにぎりやチャーハンは口にしません。

一応いつも多めに作ってAちゃんにも勧めてみますが、、、あきらさまにイヤーーな顔されます。

 

午後はAちゃんと上の子をプリスクールへ送り、その足で下の子を昼寝させるために近所をベビーカーでぐるぐるグルグル、、かなり歩きました。

 

プリスクールのお迎えへ行ったら上の子は「公園で遊びたい!」と。

夕方までたっっぷりと遊び、私もフラフラになり家路へと。。。

夕飯を済ませ、子供達をお風呂へ入れて、、、。

(主人はまだ風邪が治っていません。今日はずーっと寝ていました。)

 

育児しかしていないです、毎日毎日。