風邪

主人が風邪で寝込んでいます。

おとといからノドが痛い、お腹が痛い、、と言っていました。

今朝は完全にダウンしてしまい仕事を休みました。

食欲はあるようなので、三食しっかり食べていました。

家族で誰かが風邪を引くと、、家族内で順番に移りますよね。。

いまのところ、子供たちも私も元気なのですが。

どうか移りませんように!!!

 

主人はよーーーーーく風邪をひいています。

ストレスや疲れから免疫力が低下しているんでしょうね。。

 

今日は忙しくも充実した一日でした。

いろいろと溜まっていた仕事のための資料作りもやり終えました。

子供の相手をしながら、邪魔をされながらも、、、。

 

夜にビールを一本飲んだのですが、とても美味しく感じました。

ときどきビールを飲みますが、最近は美味しいと感じることが無かったのに。

味覚が戻ったような感覚でした。