週末のあれこれ

バタバタの1日がやっと終わった。

 

偏頭痛しぶといな、、、今日で何日め??

朝から出かける用事あったので鎮痛剤飲んでやり過ごしましたが。

人に会うの、ちょっとニガテなんだけど毎日子供としか喋ってないから、たまーにオトナと話すといいリハビリになりますね。

やはり引きこもりは精神がヤられる。

オトナの人との会話って楽しいって思えて、うん、新鮮な気持ちよね。

 

屋外での誕生日会も景色きれいで気持ち良かった。

子供たちは楽しく遊んでいたし、ママ友さんが用意してくれたランチと甘々ケーキも頂いたし。

日差しが強くて日焼け疲れ??みたいなグッタリ感、、なんか夜はガクーーンって疲れが出てきてしまいました。

 

週末は皆さん家族連れでお出かけしてるけど、うちは基本的に平日休みの旦那さんなので、明日のお休みも私が子供たちの相手しないと。

皆さんどんな休日を過ごされているのかな。。。??

近所に実家があっておばあちゃんちに遊びに行けるって幸せなことだよね。